第14回 年収1億円の「自分ブランディング術」

富裕層専門FP、累計40万部のベストセラー作家
である江上治がお送りする第14回目のテーマは、

① 「ベストセラー作家が教えるブランディング術は?」
② これからの時代にお金持ちになる人の条件

圧倒的なオンリーナンバーワンの
「自分ブランド」を構築できれば、
セールスやマーケティングが不要になってしまいます!

「でも、私は名のある有名企業出身でも、
日本一といった実績があるわけでもありません」
と思う人もいるのではないでしょうか。

しかし、安心してください。

どんな人でも、自分ブランドを築き始めることが
できる具体的な方法を番組の中で公開しています。

<第14回目の一部>=============
・自分ブランドの鍵はコアコンピタンス!?
・売れる強みの見つけ方とは?
・ウソの仮面を剥ぎ取れ!自分らしさ発見方法
・年代別!インプット&アウトプットのバランス
・これからの時代にお金持ちになる人の条件
======================

今回のメンターたちの言葉は、
江上さんの近況を通じた気づきや
学びを分かち合っていただきます。

ここ最近、インプットに力を入れているという
江上治が感じている危機感を皮切りにして、
話題は、これからお金持ちになる人の条件へ。

若い世代のお金持ちの事例も交えた話は、
笑い話あり、書籍などには出ていない最新情報
もありなので、番組内でチェックしてください!