【Podcast開局記念無料特典】「稼げる人になる技術」動画講座

『江上治の年収1億円人生計画』をお聴きくださり誠にありがとうございます。今回、ポッドキャスト開局記念として、特別なプレゼントを用意致しました。

「年収1億円」シリーズ累計30万部を超える江上治の話題書『1000円ゲーム』を詳しく解説した動画講座をプレゼント致します。

1000円ゲームとは、5分間で「この人になら1000円を払っても良い」と思われる価値を相手に与え、実際に相手から1000円を貰うというゲームです。

江上治が開発した『1000円ゲーム』には、物を売るための全てのエッセンス・ノウハウが詰まっており、このたった5分のゲームで、数千万円の負債を抱えた営業マンが1年 で億近い売上を上げるなど、沢山の成功者を輩出してきました。

このゲームは、巷に溢れ返っているものとは一線を期す非常に強力なノウハウになります。それは、江上治のクライアントである、年商数百億円規模の一流経営者達から学ん だエッセンスを全て凝縮させたのがこの『1000円ゲーム』だからです。

・お客様に感動レベルの価値を提供するメソッド
・人間関係を資産に変えるコミュニケーション方程式
・問題解決能力を数倍に飛躍させる方法
・成果が出る勝ちパターンの作り方・描き方
・理想の見込み客だけを引き寄せる方法

など、盛りだくさんの内容でお届けします。これをマスターするだけで、売込み不要で、お客様から感謝されながら、とんでもなく稼げる人へと変わっていけます。

Read