第11回 江上治が教える「自分の本を出版する方法」

富裕層専門FP、累計40万部のベストセラー作家
である江上治がお送りする第11回目のテーマは、

① 「自分の本を出版するためには何が必要ですか?」
② 年収1億円の伝え方vol3.「共通言語を探しているか?」

累計40万部を超えるベストセラー作家である
江上治が教える出版ための具体的な方法を公開!

今でこそベストセラー作家の仲間入りをしている
江上さんですが、数年前は本を出していない
時代がもちろんありました。

「江上さんだから出せたんですよね?」

と質問してみると、
「本を出せるなんて思っていなかった」と
笑い飛ばしながらお話されます。

江上さんは全くのゼロの状態から、
一流の出版プロデューサーと敏腕編集者から
出版業界の本物の知恵を学び実践することで、
1万部また1万部と実績を積み重ねてきました。

だからこそ、江上さんの出版術は実践的です。

ほんのちょっとでも、「本を出してみたい」
と思う人は、今回の番組をぜひ聞いてください。

あなたの本が世の中へと届けられる
出版の扉が開きはじめるはずです。

<第11回目の一部>=============
・出版実現のために身につけるべき2つの視点
・ごくごく普通の人が出版した事例とは?
・出版不況の時代、「売れる本」のある条件とは?
・共通言語を作るために江上が実践したあるコト
・なぜあの人の会話は成り立たないのか?
======================

4回に渡って、「年収1億円の伝え方」シリーズ
ということで、仕事にもプライベートにも効く
「伝え方」の秘訣を公開しています。

第1回目「マニュアルに頼っていないか?」
第2回目「仮説を持った伝えているか?」に続き、

第3回目の今回は、「共通言語を探しているか?」

伝え方は、方法論ではありません。
何を言うかより、誰が言うかで決まったりします。

今回の番組では、相手に「話を聞く姿勢」を
作らせるための秘訣を学び取ることが出来ます。

江上さんが営業マン時代に日本一になった秘密
と併せて公開されているので、ぜひお楽しみに!

年収1億円の伝え方、番組内でどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です