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プロフィールに「意志」と「志向」が入っているか

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稼げる営業マンになるための
トレーニングとして、
様々な講座で私が勧めるのは
「プロフィールを作りなさい」
ということです。

プロフィールについて
多くの人が誤解しているのが
それを「自己紹介」と
思っていることです。

単なる自分の経歴や趣味を
なぞるのではなく、
プロフィールはそこに
「意志」と「志向」を入れ

「自分の価値、社会における
存在価値、自分の職業的な強み」

に内容を絞り込むような
ものでなければならないのです。

私であれば
保険販売で何度も全国1位になった
とか、年収1億円以上のクライアントを
50名以上持っているといったことで
社会的な「自分の価値」を
伝えるということです。

幸い現在は
ブログ、メルマガ、フェイスブック
といったSNSが盛んです。
このSNSを活用すれば、
自分の存在価値、自分の強みを
無料で広く発信できます。

これを徹底的に活用し、
あなたの価値を皆に知ってもらうのです。

ここから
稼げる営業マンは
スタートしていただきたい

とてつもなく稼ぐ人は
「自分の価値、
社会における存在価値
自分の職業的な強み」
をプロフィールに込め
それを一貫して発信してくことで
お客様の方から声がかかる
ビジネス環境を作り上げているのです。

次回は
プロフィールの作り方について
もう少し突っ込んだお話しを
していきたいと思います。

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プロ野球選手や経営者等年収1億円以上のクライアントを
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