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一流の顧客を掴む方法

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2:7

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https://youtu.be/bx1JyAs0cb8
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一流の顧客を掴む方法
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私は今まで富裕層専門FPとして
経営者の中でもトップクラスに属する人だけを
お客様にしてきた。

そのトップクラスの経営者を
顧客にするために

自分自身がその経営者の
相談に乗れるレベルになるよう、
あらゆる努力をしてきた。

トップクラスの経営者の資産を
運用するにはどういった
知識と技量が必要なのかはもちろん、

トップクラスの経営者が背負う重圧と
向き合えるメンタリティも鍛えてきた。

そして私はお客様に大きく
飛躍させてもらったのだ。

そういった面でも経営者を
顧客にすることは
あなたのステージを上げる。

ぜひ考えて見て欲しい。

2月7日 【レッスン12】
お客様や身の回りにいる経営者が必要としていること、
または自分が彼らに提供できるものは何か?
些細なものでも構わないのでとにかく
思いつく限り書き出して見て欲しい。

経営者を顧客にするために、
自分がこれからどのようなスキルや
能力を身につけていくとよいか、
書き出してみよ。

そしてそれらの中で簡単に
取り組めそうなもの1つをまるで囲って、
まずはそこから取り組んでみよう。

PS

普段経営者と話す機会がない人は
経営者の集まるところに行くとよいだろう。

江上の講座でも経営者の受講生は多く、
江上のオンラインサロンでも
一定数の入会はあるかもしれない。

http://onlinesalon1.integr.jp/index.html/

経営者を顧客にしたければ、
経営者と同じコミュニティに
属していることが鉄則だ。

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