menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. あの人はセンスがいいから
  2. コミュニケーションすべきは自分
  3. サラリーマンよ、当事者意識はあるか?
  4. 準備で心の扉を開いていけ
  5. 空席をみつけたらとにかく座れ
  6. そこを破れば成功へのヒントがある
  7. プロフィールの用意はできているか?
  8. 最強のビジネススキル
  9. 水道が出しっぱなしになっていないか?
  10. 白馬の王子様が解決してくれるのか?
閉じる

江上治 Official Integrate

コミニュケーションの始め方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
5:15

◆残席わずか!お急ぎください◆
年収1億円エッセンスを凝縮した
半年ぶりの江上治の1DAYセミナー
【年収一億円稼ぐ人のお金の真実】
5月20日(日)15時〜18時
《講座終了後懇親会あり》
http://integr.jp/onedayseminar/
システムの都合上、上記からの申し込みは
クレジットカードのみとなっております。
銀行振り込み、コンビニ支払い、携帯キャリアまとめて
支払いの場合は下記からご決済ください。
https://integrate.thebase.in/items/10911957
次回開催未定。お早めにお申し込みください!
===============================

===============
コミニュケーションの始め方
=============== 

例えば顧客があなたの商品を手にとって
購入を検討しているとしよう。

なんでもいい、例えば「服」だ。

あなたの商品に興味を示してくれた
顧客に喜び勇み、その商品がいかに
優れているか言葉巧みに説明する。

高級素材を使用しているのにリーズナブル、
製法が丁寧で何度洗濯しても型崩れせず
シワになりにくい等々・・・

しかし顧客にとってあなたの言葉は
ただの「異物」でしかない。

なぜなら顧客は全く違う意図でその
商品を手に取っているからだ。

講師業をしている顧客はその服が今度
着ていく場所にふさわしいかどうか、
自分を有能な講師らしく見せてくれる
かどうか等々・・・

あなたの勝手な思い込みで
相手のためと考え話し始めるのではなく

相手の立場に立って発想し、
自分の経験軸などを合わせて
解決策を模索していくことだ。

まずは顧客に耳を傾け、
どんな解決策を望んでいるのかを知ることが
あなたの最初にやるべきことだろう。

顧客とのコミニュケーションはここから
始まるのだ。

===================
【まもなく公開】
江上覚悟の少人数制指導!
ビジネスで最も影響力のある武器
「話す力」カリキュラム!!
詳細発表まで今しばらくお待ちください
===================

===============================
【江上治監修】毎週金曜日更新!
世界の上質な仮想通貨情報を
提供するメディア
【クリプトカレンシージャーナル】
https://cryptocurrencyjournal.jp/
主に海外の選りすぐった仮想通貨ニュース、
情報をいち早くお届けしています。
是非いいね!やシェアをお願いします!
https://www.facebook.com/CryptoCurrency-Journal-1783285745301634/

===============================
江上治のメールレッスンに登録しませんか?
===============================
大手保険会社で全国一位を4回獲得。
プロ野球選手や経営者等年収1億円以上のクライアントを
50人以上抱える富裕層専門ファイナンシャルプランナー江上治が
あなたにとてつもなく稼ぐ人の思考法をメールでお伝えします。
まずはメールレッスン(無料)に登録ください。

メールレッスン登録後、
すぐに1億円思考セミナー90分動画をプレゼント!

↓↓↓今すぐ申し込む↓↓↓

関連記事

  1. 12:28

    今年1年「あっという間だった」人へ

  2. IMG_0818

    誰と付き合うかの基準を持っているか

  3. 6:28

    メンターとの差に絶望する時

  4. kako

    過去の実績が無いからとあきらめる必要はない

  5. column-580x435

    上司を勝たせているか

  6. 4:26

    のたうち回り、飛んでいけ

おすすめ記事

  1. あの人はセンスがいいから
  2. コミュニケーションすべきは自分
  3. サラリーマンよ、当事者意識はあるか?
ページ上部へ戻る