menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 悶々と悩むより自分に正直に生きろ
  2. ブランドとは研ぎすまされた ダイアモンドである
  3. 人も事業も分散投資をせよ
  4. 魔法を求めて講座へ来るな
  5. PDCAの前に「準備」を加えよ
  6. できる人は失敗しても自分の価値は下がらない
  7. 業界ににじみ出る老害
  8. 目的地を決める前に誰をバスに乗せるか
  9. 信頼関係が高まる力強いことば
  10. 自分の資質と課題を再定義せよ
閉じる

江上治 Official Integrate

貧乏人の思考法になっていないか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
貧乏人の思考

9月江上治登壇セミナー募集開始!
最短距離で年収1億円思考を身につける
1dayセミナー

年収1億円以上ある人たちは
稼ぎ方はもちろん人それぞれですが、
全員が共通点を持っています。

今回の1Dayセミナーでは
最短距離で年収1億円思考を
身に着けていただきます。

8月はすでに満席となり、
9月のセミナーが募集開始となりました。
お申込みは以下のリンクよりお願いします。
2017年9月21日(木)19時~21時@東京23区

http://integr.jp/onedayseminar/  

=================================
貧乏人の思考法になっていないか
=================================

1億円思考法メールレッスンの読者は
年収1億円を取るような「お金持ち」が
どのような考え方をしているのか
知りたいと思っているはずです。

しかし、まず始めに
貧乏人の思考法について
もう一度確認してみる必要があります。

これからの時代

皆さんも感じている通り
経済格差が広がり
ますます「お金持ち」「貧乏人」の
差が大きくなっていきます。

だからこそ、
今、お金について学ぶ事が
どれほど大事か
お分かりでしょう。

『金持ち脳と貧乏脳』
という茂木健一郎さんの著書があります。

この冒頭に
「貧乏脳の特徴」が書いてあります。

・いざという時に頼れる友人・知人が少ない
・他人の意見や行動に流されやすい
・与えることにより、もらうことばかり考えている
・常に受け身で被害妄想に駆られてしまう
・「でも」「だって」「どうせ」が口癖
・嫌な事は常に先延ばししてしまう

等があげられています。
確かにそうだなと思うところです。

逆に私がおつきあいさせていただいている
年収1億円を超える成功者の方には
上記のような特徴は一切ありません

お金持ちになる方程式は
とてもシンプルで

収入-支出+(資産×利回り)

であるといつもお伝えしています。

とても単純な方程式だから
誰でも実践できる事です。

しかし
これだけではなく、
「貧乏脳」にならないため
行動も変えなければならないのです。

成功している経営者は
「人の話を聞いて、すぐ行動する」
という特徴があります。

でもこれだけでは詐欺師の話にも
すぐ行動してしまいますね。

だから
「いざという時に頼れる友人・知人」
がいるのです。彼らはそれぞれの分野の
超一流の専門家であったりしますから
「本当にこれいいの?」
ときいて、友人・知人がちゃんと教えてくれます。
だから迷わず行動できるんですね。

そんな自分を上げてくれる
友人知人を持つには、
自分自身がそうならなければならない
という事もわかるでしょう。

そのために
1億円思考法を知り
貧乏脳になるような行動をせず
「お金持ち」の仲間入りをしなければ

この残酷な日本社会では
幸せに生きていくことはできません。

日本人はお金について
「不浄なもの」「人前で言ってはいけないもの」
といった間違った道徳観念があるように思います。

しかし、お金は正々堂々と請求し
それ以上の価値をちゃんと交換する

それが出来る人が
本当に幸せをつかめる人なのです。

もちろん交換せずに請求するのは
「詐欺師です」

あなたに
「詐欺師」ではなく、
周りから愛される「幸せな金持ち」
になっていただくために
これからも他では得られない
このメールレッスンの中で超一流の
ビジネスパーソンのリアルな話も
お伝えしていきます。

=======================================
江上治のメールレッスンに登録しませんか?
=======================================
大手保険会社で全国一位を4回獲得。
プロ野球選手や経営者等年収1億円以上のクライアントを
50人以上抱える富裕層専門ファイナンシャルプランナー江上治が
あなたにとてつもなく稼ぐ人の思考法をメールでお伝えします。
まずはメールレッスン(無料)に登録ください。

メールレッスン登録後、
すぐに1億円思考セミナー90分動画をプレゼント!

↓↓↓今すぐ申し込む↓↓↓

関連記事

  1. サンプル

    何にお金を使うかを常に考えているか

  2. konoyo

    この世からお金で困る女性をなくしたい

  3. jibun

    自分より上の人に何かを教えようとしていないか

  4. bimbo

    貧乏人の思考になっていないか

  5. tabi

    旅をすることでビジネスは成長する

  6. kachikan

    価値観を変えるとはどういう意味か

おすすめ記事

  1. 悶々と悩むより自分に正直に生きろ
  2. ブランドとは研ぎすまされた ダイアモンドである
  3. 人も事業も分散投資をせよ
ページ上部へ戻る