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つきあう相手の基準を絞る

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9月江上治登壇セミナー募集開始!
最短距離で年収1億円思考を身につける
1dayセミナー

年収1億円以上ある人たちは
稼ぎ方はもちろん人それぞれですが、
全員が共通点を持っています。
それが、、、

「年収1億円稼ぐ“方程式”
を持っている」ということです。

知れば、
そんなこと当たりまえじゃないか
と思うかもしれないこの方程式に
年収1億円思考の本当の意味が
隠されているのです。

今回の1Dayセミナーでは
最短距離で年収1億円思考を
身に着けていただきます。

9月のセミナー募集開始となりました。
お申込みは以下のリンクよりお願いします。
2017年9月21日(木)19時~21時@東京23区
http://integr.jp/onedayseminar/ 

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つきあう相手の基準を絞る
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ある税理士の知人から聞いた話です。

会計事務所には、銀行の営業マンが
頻繁に訪れるが、
売れる人と売れない人では、
話し方が違うそうです。

売れない営業マンは、
「どこでもいいから、お取引のある
会社をご紹介ください」
と話します。

これでは、どの会社を紹介して
いいのかわかりません。

それに対して、売れる営業マンは
「創業3年以内で、従業員10名以下
の会社をご紹介ください。
そういう会社に対して
創業資金の融資ができます」

つまり、基準が明確なのです。

私が、稼げる人をつくるための私塾
「一億円倶楽部」を立ち上げるときも
会員の基準を明確にしました。

目的意識が明確で、
高い志を持った人だけを募るためです。

ここに集う人たちは、既に
誰もが羨む年収を手にしている人が
少なくありません。

しかし彼らは同時に、
さらに年収を高めるための明確な指針や
人生の目的を求めています。

そういう人たちを対象に
通常では出会えない年収1億超の
経営者を迎え、
学びと出会いの場を提供するのが
一億円倶楽部の目的です。

入会の基準となる年収、年会費は
高く設定し、人数は10人限定としました。

こう定義することで、
江上治が顧客にしたい人だけを集め
顧客にしたくない人は遠ざけることが
できるのです。

これで江上治を嫌う人が
増えるかもしれません。

しかし、たとえ嫌われても
狙い通り、高い志をもった会員を
集めることができれば
「一億円倶楽部」のブランド価値は
高まります。

つきあう相手の基準を絞ることで
自らのブランド価値は上がっていきます。

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大手保険会社で全国一位を4回獲得。
プロ野球選手や経営者等年収1億円以上のクライアントを
50人以上抱える富裕層専門ファイナンシャルプランナー江上治が
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