menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 悶々と悩むより自分に正直に生きろ
  2. ブランドとは研ぎすまされた ダイアモンドである
  3. 人も事業も分散投資をせよ
  4. 魔法を求めて講座へ来るな
  5. PDCAの前に「準備」を加えよ
  6. できる人は失敗しても自分の価値は下がらない
  7. 業界ににじみ出る老害
  8. 目的地を決める前に誰をバスに乗せるか
  9. 信頼関係が高まる力強いことば
  10. 自分の資質と課題を再定義せよ
閉じる

江上治 Official Integrate

それは、あなたの発想でしょう?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sorehana

podcast第22回
「圧倒的に生産性を上げる!
江上治流「他動力」

最近話題の本
堀江貴文さんの著書「他動力」は
皆さんはもうお読みになりましたか?
同書の中では、堀江さんの切り口から
文字通り多くの行動をすることの
大切さを説いています。

しかし、普通の人にとっては、
そもそも「行動すること自体が
日々の暮らしに追われてなかなか
できない・・・!」
というのが実際なのではないでしょうか。

しかし、安心してください。
どんな人でも身体は1つ
小さなコツさえつかめば、
「多動」を実現し、
圧倒的に生産性を上げることができます。

その秘訣を番組の中で
公開していますので
ぜひともチェックしてください。

https://goo.gl/ajp2oQ

========================
それは、あなたの発想でしょう?
========================

年収1億円を目指すなら、
まずは成功している人に
好かれることが大事です。

なぜなら、年収1億円というのは、
自分だけの力で到達できる世界では
決してないからです。

スキルとノウハウがあれば、
2000万から3000万円くらいは
稼げるでしょう。

しかし、継続的に億単位の年収を
稼ぐには、成功している人たちに
応援してもらったり、
彼らの仲間にいれてもらうことで
勝負のステージを引き上げることが
必要になります。

ところが、
せっかく身近に実力者がいるのに
「好きになれない」という人がいます。

発言が理解できない、
仕事のやり方が合わない、
性格が嫌いだ、とかいう理由です。

そう言う人には
厳しい言い方かもしれませんが、
「それはあなたの発想でしょう?」
と言わざるを得ません。

自分よりもはるかに経験豊富で
実績を残している人たちを、
自分の枠や基準で理解しようとしても
できないのは当然です。

自分の好き嫌いや都合は脇に置き
その人の話に素直に耳を傾け、
教えを仰いでみてはどうでしょうか。

あなたの周りにも、
一代で圧倒的なシェアを築いた社長や
成績の飛び抜けた上司や先輩など
実力者と呼べる人がいるはずです。

「江上さんはなぜ、そんなすごい
人たちと付き合えるのですか」
と聞かれることがあります。

確かに年収1億円を超える顧客が
50人以上いて、今も増え続けています。

その理由のひとつには、
私が、仕事のできる人に常に
興味を持っていたからだと思います。

私は20代のころから、
実績を上げている経営者や
さまざまな業界で成功している人たちと
お付き合いしたいと願い、
その機会をうかがってきました。

親しくなりたい人と出会ったら
その人を好きになるように努めました。
相手を喜ばせることに、
心を砕いていました。

余計なプライドが邪魔をして
他人の目を気にしたり、
自分が愛されることばかりを
考える人間がいます。

愛されることばかりを考えていたら
成功者から可愛がられることも
ないでしょう。

相手が喜ぶことに集中し
バカになれることが大切なのです。

=======================================
江上治のメールレッスンに登録しませんか?
=======================================
大手保険会社で全国一位を4回獲得。
プロ野球選手や経営者等年収1億円以上のクライアントを
50人以上抱える富裕層専門ファイナンシャルプランナー江上治が
あなたにとてつもなく稼ぐ人の思考法をメールでお伝えします。
まずはメールレッスン(無料)に登録ください。

メールレッスン登録後、
すぐに1億円思考セミナー90分動画をプレゼント!

↓↓↓今すぐ申し込む↓↓↓

関連記事

  1. なぜその一歩

    なぜ、その一歩が踏み出せないのか?

  2. IMG_0883

    思考と行動を変え、運命を変えた女性の話

  3. お金が人間wお

    お金が人間を堕落させるのではない

  4. 濃度をたかめる

    時間の「濃度」を高めるたった1つの方法

  5. jyoshi

    上司を売れるか

  6. column-580x435

    失敗した時が勝負だと知っているか

おすすめ記事

  1. 悶々と悩むより自分に正直に生きろ
  2. ブランドとは研ぎすまされた ダイアモンドである
  3. 人も事業も分散投資をせよ
ページ上部へ戻る