menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. 揺らぎやとらわれをなくせ
  2. 成功までの過程は実に地味
  3. 知識の種に水をまけ
  4. ストレスなく成長するスキル
  5. アンチが怖いのはブレているから
  6. アンチがいない、つまらない人
  7. では●●でいいのですね?
  8. 最短でなりたい自分になれる方法
  9. 助言されやすい「スキル」
  10. 単純労働者は地獄を見る
閉じる

江上治 Official Integrate

お客様に「好き」になってもらう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
okyakusama

6月22日
第3期「リアルメンタープロジェクト」
説明会開催

年収1億円を超えるメンターたちが
あなたを最速のスピードで、
常識を超えた成長へと導く
プロジェクト。

これからの時代をつくる一流経営者の
ゲスト講師で、あなたのビジネスを
飛躍させていくことをお約束いたします。

6月22日の説明会へのお申込み
講師陣、講座内容はこちらから

http://realmentor3.strikingly.com/

=================================
お客様に「好き」になってもらう
=================================

人は、感情の動物です。

最後は理屈ではなく、
感情で動きます。

モノが売れるのも、
理屈ではなく
感情に左右されます。

つまり、
お客様の喜ぶことを知って、
それにこちらが合わせて
お客様の感情を動かせば、
売れる。

お客様に「好き」という感情を
抱いていただいて、はじめて
営業の仕事は成果を出せるのです。

そのためには
お客様を知ることが大切。

お客様とのコミュニケーションを
スムーズにとって、
その人に価値を与えるのです。

「顧客を作る」前に、
まず「顧客を知る」ことです。

あなたは、
ターゲットとするお客様について
どれだけのことを
知っているでしょうか。

お客様を知り、
会う前に万全の準備をして
お客様から好かれるためには
用意周到さが求められます。

私のクライアントには
年収1億円以上で、
資産も数億、数百億という方が
多いのですが
私はすべてのお客様の
好きな食べ物や趣味、誕生日、
普段どんなことを考えているか、
などを知っています。

本人だけではなくて、
奥様からお子さんまで、
すべてを知っています。

それを知らなくては、
相手に合わせることはできません。

合わせるだけでなく、
お客様を喜ばせることが大事です。

訪問する予定の日が、
お子さんの誕生日の一週間前であると
知っているかどうかで、
あなたの営業力は、
格段の違いを示すでしょう!

=======================================
江上治のメールレッスンに登録しませんか?
=======================================
大手保険会社で全国一位を4回獲得。
プロ野球選手や経営者等年収1億円以上のクライアントを
50人以上抱える富裕層専門ファイナンシャルプランナー江上治が
あなたにとてつもなく稼ぐ人の思考法をメールでお伝えします。
まずはメールレッスン(無料)に登録ください。

メールレッスン登録後、
すぐに1億円思考セミナー90分動画をプレゼント!

↓↓↓今すぐ申し込む↓↓↓

関連記事

  1. 9:13

    仕事を創造すればAIは手が出せない

  2. daikinn

    代金とは「代わり」の「お金」である

  3. 6:1

    ちっぽけなプライドは捨てていけ

  4. yuruginai

    揺るぎない自己肯定感を持っているか

  5. 熱い現場

    熱い現場に足を向けろ

  6. puro

    プロは2つの目を持っている

おすすめ記事

  1. 揺らぎやとらわれをなくせ
  2. 成功までの過程は実に地味
  3. 知識の種に水をまけ
ページ上部へ戻る